【これは約 1 分の記事です】
おかげさまで資格取得もしくはセキュリティ研修のお仕事をご紹介いただける機会も増えました。
で、今の課題は「もう少し仕事を増やしても対応できる仕事の時間の使い方の模索」
収益としてはまだまだなので、もう少し仕事を増やすか単価を上げるかなのですが、仕事をこなす、というか準備に時間がかかっていて、今の状態でも何度か徹夜してしまっています。
ちょっと効率悪いな。
ということで、時間の使い方や管理のしかたを模索中。
防災SNSアドバイザー。情報処理安全確保支援士第5338号。ネットワークスペシャリスト。ITコーディネータ
東北大学大学情報科学研究科第2期生。1994年からインターネットに携わる。システムベンダーの総務社内SEとして、社内システムの構築運用やBCP策定、従業員教育に関与。2015年情報セキュリティ専門法人「まるおかディジタル株式会社」を福井県坂井市丸岡町に設立し現在に至る。研修では基本的に防災のお話以外では着物でお話させていただいております。
情報セキュリティ・IT関連資格取得・企業防災(BCP)の組織内教育・コンサルティング・支援・取材のお問い合わせなどございましたら、こちらからご連絡ください。
メール・お電話・FAX・Facebook
https://www.maruoka-digital.jp/contact/form/